

10時発のに乗って広島を出発・・・忘れ物ないか異様に不安だ(爆)
東京に着くのは二時ころなのでぼちぼち色んなことしようかな!・・・隣若い男の人だけどな(非常にまずい)

東京着いたら何やらぜんみんに会えるようなのでどっきんどっきんです・・・!(*゜艸゜*)ドキドキ 楽しみ~!!(´∀`)


さて・・・後四時間どうすっかな・・・!



終りょ!



昨日市大試験無事終了しました~!(´∀`)

次は3月5日の一次試験!頑張ります・・・!


市立大試験




明日から三日間、第二志望の地元大学の試験です。



油断せずに、落ち着いて精一杯頑張って来ます!




.


お題作ってみました(^-^)

☆★跡ジロで10のお題☆★

1:歩く
2:背中
3:指先
4:二人だけの世界
5:変わらないもの
6:抱き締める
7:約束
8:睡眠
9:コール
10:小さな告白

☆★☆★

自分でもちまちまやろうかなと・・・。
一緒にやってくれる方募集中ですvv

あとアイコンみたいなジロも作りました(笑)色々追加したいなと思ってます・・・!


.


一応遊郭ジロちゃんです。・・・今回も何か儚い感じが描きたかったので(^-^;
春を予感させる絵になっていればなと思います。

次はギャラリーだな・・・アップし損ねてる絵が結構あるんですよ(爆)
でも明後日から第二志望の受験だし・・・まあぼちぼちやります(´∀`)

さて、今日はもう寝ます!おやすみなさい☆


.

 | BLOG TOP |  NEXT»»


