

10時発のに乗って広島を出発・・・忘れ物ないか異様に不安だ(爆)
東京に着くのは二時ころなのでぼちぼち色んなことしようかな!・・・隣若い男の人だけどな(非常にまずい)

東京着いたら何やらぜんみんに会えるようなのでどっきんどっきんです・・・!(*゜艸゜*)ドキドキ 楽しみ~!!(´∀`)


さて・・・後四時間どうすっかな・・・!



終りょ!



昨日市大試験無事終了しました~!(´∀`)

次は3月5日の一次試験!頑張ります・・・!


市立大試験




明日から三日間、第二志望の地元大学の試験です。



油断せずに、落ち着いて精一杯頑張って来ます!




.

できた!!



塗り終わりました次のトップ~~(´∀`)でも今日は眠いので明日にでもアップします・・・!(爆)

あとピンキー完成したんですよ~~(v´▽`)v写真また載せますね☆


とりあえず今日は寝まふ・・・おやすみなさい( ´θ`)ノオヤスミ♪

駄目だなー



画像って綺麗に載らないね!(爆)何か方法あるんかな・・・まあ帰ってから見てみるかー(´・∀・`)

あと少しでピンキーできるんです(´∀`)・・・って遊郭ジロ塗ってないんですけどね(爆)き、今日塗りますよ、今日っヽ(;´ x `)ノ

では最後の模試行ってきます!


.

 | BLOG TOP | 


